ノリかい?バトるかい?【ノリバト!】

北海道在住芸人かつライターを夢に持つ元パチンコ店店員二人がお送りする【ノリバト!】
月替りでノッたりバトったりするブログです!!

3月18日【バターライス高岡】悲報ラッシュ【ノリ月間】


ピーポー!

とりあえず自分の結果がこうだったわけです!

でもゾンキャの記事を見てわかる通り一万円ずつ旅立っていったんですよ!!


まず並びは中段あたりのスタートでした。

北斗無双をチラ見して「あっ…(察し)」というレベルの釘。牙狼(5本)うって回らないっちゃ回らないんで止め。エヴァ行って2本で当たりを引き、三連。なかなか回るので続行。しかしボーダーが落ち込み止め。

あーもうなかなか波には乗れませんね!っつってスロットコーナーへ。


空き台ないってすごいなぁって思いながら

ハナビ→マジハロ→秘宝伝

でおわりです!


最後に一言。


新内規は出ないんじゃない。出るのが遅いんだ。