ノリかい?バトるかい?【ノリバト!】

北海道在住芸人かつライターを夢に持つ元パチンコ店店員二人がお送りする【ノリバト!】
月替りでノッたりバトったりするブログです!!

3月21日【バターライス高岡】本日のノリ【ノリ月間】


個人的に行って二万発だした話は置いといて!


夕方からノリ打ちをしましたよ!


お店について期待値探し。

ないけど6時回ってるしうーん。

よし!305からだけど400のゾーン目指してハーデスや!

ってことで打ち始めました。


ずばーんと狙い的中6本で犬登場。

これがどうしようもない野良犬で+50。

なんやかんや200乗っけてヘルゾーン行って犬来てその後200乗っけてとちょい事故り、2400枚くらい出ました笑


ヒキやん。


その辺りで相方も僕の出玉でシコシコ打ってたわけですがその辺りは彼に任せるとして割愛。


んで700回ってるアリアを初打ち。

200枚くらいで当選し、200枚くらい戻ってきた。


よさハナビに手を付けてるうちに相方から「転生回そ!」と提案あり、ビック消化後移動。



えぇ?

からの



「あああああああああああああ!!」


と7揃いが滑った時に悲鳴を上げての2000枚獲得。


最終的に大勝利となりましたよ!


今月の収支はプラスで終わってくれよーと祈るバターライス高岡でした!!


最後に一言。


ブログはネット環境が整ってから改造予定やで?