ノリかい?バトるかい?【ノリバト!】

北海道在住芸人かつライターを夢に持つ元パチンコ店店員二人がお送りする【ノリバト!】
月替りでノッたりバトったりするブログです!!

3月16日【バターライス高岡】よろしく!【ノリ月間】

そんなわけでやりたかったことその一!

「どうせならブログやろーや」!!


今日は色々あってマイナス5万(ずつ)でした!

画像とかもないです!!

だから自己紹介するよ!


name:バターライス高岡

sex:男

age:見た目は三十代と言われます

目標:今年のプラス収支!!30マンOver!


良くある好きな台とかは今後ゆっくり伝わればいいな!よし!いいよな!


このブログは「6ツモったぁ!」とか「プレミアきたァ!」とかは他に任せてやっていこうかなって思ってます。


明日は僕が朝から稼働(予定)

一緒にブログやろーやって言った相方は夕方から稼働(予定)


明日はあるお店の旧イベ日ということですが、朝イチ設定狙い否定派の僕としては朝から釘見てパチンコ、北斗無双かな~って感じです。

それがダメそうなら沖ドキ触って帰るかな~


予定通り動けないのがギャンブルの性といいますか、ギャンブラーの性といいますか……

まぁ兎にも角にもブログは始まったのでどうなることやらお楽しみにと言ったところでしょうか!


では最後に一言!!


GOD揃いってどうして写真に収めて友人に自慢したくなるんでしょうね。